お知らせ

代表取締役交代のお知らせ

この度令和5年2月20日付で、代表取締役 松尾 貴史が退任し、加藤 浩次が代表取締役に就任致しました。
新体制の下、ますます社業の発展に専心努力いたす所存でございますので
今後とも、ご支援ご鞭撻を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

周年のご挨拶

時下ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

 さて、弊社は20221018日をもちまして創立20周年を迎えました。

これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。

 

このたび創立20周年を迎えることができましたのは、多くのお取引先様に支えられ、皆様のご指導とお力添えのおかげと深く感謝しております。

 

これを機に社員一同、一層の努力を行い皆様のご愛顧にお応えしていく所存でございます。

今後とも、なにとぞご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

日頃より阪南フーズパッケージング株式会社のホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、ホームページをリニューアルいたしましたので、お知らせいたします。今回のリニューアルでは、デザインを一新し、お客さまが必要とする情報によりアクセスしやすいページの構成にいたしました。また、スマートフォンによる閲覧者の増加に合わせ、レスポンシブデザインを採用し、全ページSSL対応することでお客さまに安心してご利用いただけるWebサイトを目指しました。

リニューアルに伴い、一部ページのURLを変更しております。恐れ入りますが、ブラウザの「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいURLへの変更をお願いいたします。

 

今後も多くのお客さまにご利用いただけるよう、さらなる充実を図ってまいります。引き続きご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

お問い合わせ
このページの先頭へ